〒340-0024 埼玉県草加市谷塚上町431-3(駐車場有)
インボイス登録番号:T8030001034598
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土曜・日曜・祝日 |
---|
選ばれる理由についてご紹介します。
郵便局の決済システムの関係でインターネット調達ができない為、アビスタで代行調達を行っております。
調達が難しいものでも代替品をお探しします。
調達業務で困ったことがありましたら、何でもご相談ください。
当社は、郵便局で要求のある商品の概要をよく理解しております。
さらに、関連商品の製造工場のデーターベースも豊富に蓄積しています。
これにより、お客さまのご要望に素早く答えることが可能で、また、本部に予算要求するときの仕様書、見積書の作成も早急に行うことができます。
当社のオリジナル商品は、適切な商品を調達出来ず、不便なまま行っていた業務を能率的に進めることに役立ちます。
多少の地域特性があるものの、郵便局の業務は北海道から沖縄まで同一業務を推進しているため、全国各地の郵便局でご利用いただけるものばかりです。
過去には、越谷郵便局内で2004年から始まった、トヨタ自動車の生産方式(カンバン方式)を基にしたカイゼンのお手伝いへ地元業者として携わりましたが、そこのJPS(ジャパン・ポスト・システム)推進室で決定した業務上のカイゼン、安全、能率に役立つ商品(etc.メールカバー、地図カバー、安心ケース等)は多くの局でご採用いただいております。
今までご採用いただいた商品を一覧にしたご案内レポートが準備できておりますので、お気軽にお申し付けください。
現場で必須の商品がメインの調達先(JPオフィスサポート)で品切れ!
こんな時、サブの調達先は必須です。さらに業務で必要なサプライにも拘らずメインの調達先で扱いがない商品も多数あります。
JPオフィスサポートでの「品切れ」「扱いなし」でお困りでしたらアビスタにご相談下さい。
FAXでのお問合せ
<受付時間>
9:00~17:00
※土曜・日曜・祝日は除く
フォーム・メールは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。